55からの小さな1歩ブログ

毎日少しの変化を求めて日々ステップアップ

あっという間に1週間

日々の事を記そうと始めたブログ。

 

あんまり気合い入れすぎず、私らしくゆるっと

ゆるっとすぎた。。

 

この1週間、娘が孫を連れてやってきた。

旦那さんが出張という事で、

 

里帰り出産の時も、ついつい検索してしまった。

 

孫育児、、そういう言葉があるのか、、

 

孫は可愛いけど、思った以上に疲れてるぞー私の身体。

 

そうか、55歳だもんなー、気持ち若いつもりだったけど、体は正直ね。

 

栄養剤飲みながら乗り切りました。

 

明日は機種変更、ドキドキ設定上手く出来るのかな

 

明日に備えて寝よう。睡眠重要だわ。

おやすみなさい。