55からの小さな1歩ブログ

毎日少しの変化を求めて日々ステップアップ

3月の行事

 

娘の短大卒業式、

そのために夫婦初めての飛行機。。

旅行というにはそうでもなく、娘の卒業式と3年あっていない長男に会う事。

その前に一人暮らししていた娘の引越し作業でした。

あー疲れたの連発、3日で荷物まとめゆうパックで送り、帰ってきたら翌日から、嫁に行った長女と孫が5泊、、、

その間に実家の両親の世話、、

あと1日孫たちいたら、ぶっ倒れてただろう

口にはヘルペスできてマジキツかったわー

そこからの、卒業式からの、父の病院DAY

で、3月最大イベント?の大腸検査をあさってに控えこれが終わったら4月から動き出さなくては

55がもうすぐ56頑張るわ。