55からの小さな1歩ブログ

毎日少しの変化を求めて日々ステップアップ

56からの小さな一歩

もうすぐ56歳

 

55という、スタートさぁ小さな一歩と

思っていたけれど、

あららあっという間に56です。

 

ただブログを始められたとう小さな一歩は出ました。

そこから2歩目がなかなか、、、

 

振り返ってブログを読むと、あっという間にが多い事、多い事、

 

3月から4月は何かとやる事が多くて、

4月22日にイベントがあってこれが終わったらゴールデンウィークに向かっていざ羽ばたくぞーと思ってたら、家族の怪我で今まさにどうしよう真っ只中です。

 

こんなもんなのかなー

 

そろそろ働かないと、、と思い腰を上げるために神様からのメッセージなのか、

 

上を向いて歩こう

そう56からの小さな小さな一歩で。