55からの小さな1歩ブログ

毎日少しの変化を求めて日々ステップアップ

日曜日の時間

 

暑いですねー。

クーラー、、もうちょい我慢、午前中は汗ダクで家事をしながら過ごしました。

 

お昼ご飯を食べて、洗濯物を取り込んだ、いよいよクーラーだ。

 

どうにか3時まで持ちこたえスイッチオン。

10分くらいしたら、クーラー最高!

 

実家の両親には屋内の方が熱中症なりやすいからクーラー我慢しないでつけなきゃだめだよー、

高齢者は我慢しちゃうんだってと言ったりして

 

嫁に言った娘に言われました、お母さん我慢しちゃだめだよー熱中症ならなっちゃうよ、と。

 

あー、私って娘からしたら実家の親じゃん。笑

 

今日はゆったりと過ごそう。

明日からちょっと忙しくなる、動ける体に感謝して

ファイトです。

 

今日は、ゆったりな日曜日。

明日から忙しくな