55からの小さな1歩ブログ

毎日少しの変化を求めて日々ステップアップ

もうすぐ10月?

台風が過ぎ、娘と孫が1週間ほどいて、父母の病院の介添などなど、気がつけば9月も後半

 

米寿の食事会も台風で中止、次女はそのために帰省したのだが、ほとんど家から出られず

天気回復をまって、帰っていった感じ。

 

最近の嬉しい事は中学から仲の良い友達が、連休を利用して帰ってきた事。

久々あってお互いの近況報告。

 

みんな親の介護や、将来、、我が老後についての悩みなどなど、話が尽きない時間だった。

 

また明日から頑張ろう。

次会うときにはお互い良い報告が出来るように頑張ろうねって(^^)

 

やる事リストほとんどが家族の雑用、、

変えていかなければ。

今年の目標何一つ出来てない。

自分の方向に舵取りしよう。